【重要】住所変更をされた方へ大切なお知らせ
ご住所が変わったお客さまへ
いつもご利用いただきありがとうございます。
ご登録住所のマイページ変更に関するご案内をお知らせいたします。
もくじ
必ずご対応いただきたいこと
お引越しなどでご住所が変わられた場合は、
マイページより「登録住所」と、「請求情報」などの更新手続きを必ずお願いいたします。
住所が古いと・・・
1. シッティング当日の遅延・訪問不可
シッターが古いご住所に向かってしまい、ご予約当日の訪問が大幅に遅れたり、最悪の場合は訪問できなくなってしまう場合がございます。
2. 大切な郵便物・書類の不達
契約書、領収書、サービスに関する重要なお知らせなど、弊社からの郵送物が正しくお届けできなくなります。
3. 緊急時の連絡先の不備
緊急時にご登録情報に基づいた対応を行う際、情報が古いと迅速な対応が取れない可能性がございます。
お手続きは、LINEやお電話でも承っております。
お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
🐰問合せ窓口
対応日時:平日 (月~金9:00-19:00)
電話:0120-415-306
LINE::https://lin.ee/httYIRM
マイページでのご住所更新ステップ
以下の手順で、すぐにご登録情報を更新していただけます。
マイページログイン
1.マイページへログイン
こちらから、お客様のIDとパスワードでログインしてください。
2.「基本情報変更」へ進む
住所や最寄り駅などの項目を選択してください。
※新しい住所を正確に入力してください
訪問時にシッターが迷わないよう、建物名、部屋番号まで漏れなくご入力ください。郵便番号もお確かめください。
入力内容を確認し、「確認」→「登録」ボタンを押して手続き完了です。
